STEP ONE!
今日は年に一度のSTEP ONE。
ゴスペルの先生の門下生による、一年の集大成イベントである。
先生が受け持つクラスは、ゴスペル・ヴォーカル・ポップコーラスそしてミュージカルを目指す子供達。ユニットを含め、全てで42組が約5時間半かけて発表した。


私は今年、カメラスタッフをすることになった。
私のかわいいEOS KISSちゃんの出番♪♪ 頑張ってよ~!バッテリーが持ちますように!!




2時半。開演のブザーが鳴り、照明が暗くなる。
トップバッターはミュージカル アニーを歌う子供達。 笑顔で力いっぱい歌う子供達はとてもかわいかった☆ 個人の発表もとても堂々としていて、皆自分で振り付けを考えてきていたりして、小さい頃から目指すものがあるっていいなぁ。


発表が進んでいく。
生バンドをバックに歌う皆は、歌も素敵だし、衣装が見ていて本当に楽しい☆
それぞれ歌にピッタリ合った衣装を用意したり、ダンスがあったりで、「かわいい~!」「なるほど~」「す、すごい!」と、毎回ビックリ♪

そんな皆の姿をカッコ良く撮りたくて、シャッターを切った。
でも、照明やレンズの加減で思うように撮れないんだなぁ~・・・。
もっと腕を上げたいなぁ。 絶対、設定方法でもっと写し方が変わるハズなのに~っ!! もどかしい。 望遠レンズも欲しいな~。(お金がない・・・) 

家に帰ってパソコンで処理していると、カメラの画面じゃ分からなかったブレもあったり。
う~ん、反省点がいっぱいだ・・・。人を撮るって難しいな。もっと勉強しなきゃなぁ。
でも、こんなにもファインダーを覗くなんてなかなかできないし、楽しかった(*^-^*)
どうか写真が自己満足になっていませんように・・・・。



そしてゴスペルの出番。
今回はソロが沢山いて、盛り上げてくれる♪♪ 生演奏のゴスペルも初めて☆
楽しくなってテンションが上がると、音程がハズれたりしてしまい、Kさんにはご迷惑おかけしました・・。こちらも引き続き勉強です・・・m(_ _)m
あっという間に2曲が終わってしまった。楽しい時間は早い(><) もっと歌いたいな。ストリート復活しないかなぁ・・・・。


皆さま、本当に一日お疲れ様でした。
皆で作っているイベントだなぁ。と実感しました。 今年は私もスタッフの一人に入れて楽しかったです(^▽^) ありがとうございました♪
[PR]
by many-tree | 2006-03-12 23:40 | song
<< ホワイトデー♪♪ 今すぐバトン! >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧