人気ブログランキング | 話題のタグを見る


とうとう・・・
今日は夕方から、チャリティーコンサートのリハーサル。

夕方まで暇だったので、パンを作ってみた。
またしても千趣会のキット。 今回は、さくらパン~♪
とうとう・・・_f0035963_231256.jpg

さくらの塩漬けが、春を感じさせてくれる。
さらに、中に混ぜ込まれた甘納豆でほんのり塩味が効いて、う~ん絶妙♪ 次回はキットじゃなくて、最初から作ってみようかな。

とうとう・・・_f0035963_22592521.jpg

一緒に写っているのは、フェリ○モで買った、フラワーアレンジキット(またキットかよっ!と言われそうですが・・・)。
だって手軽に楽しめるもん~☆ パンを焼いている間に作ってみた(^▽^) 
いや~ん、Spring has come♡



さてさて。
先月半ばから始まったチャリティーコンサートも、とうとう今日はリハーサル。
あっという間だったなぁ・・。

リハーサルは、17:00~20:30まで行われた。
立ち位置などを確認し、歌の練習の後は通しリハ。
練習も、プロに聞かれていると思うと緊張・・・。顔が引きつる(汗)


通しリハの最初はダンサーから。
何だあれ。カッコよすぎるΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 女性ダンサーに目が釘付け。セクシ~・・。
当日私達はスタンバっているので、彼らを見ることが出来ないのが残念で仕方ない(涙)

Anointedの歌もとてもソウルフル。
でも、当日はこれの3割増しとのこと。すごいなぁ・・・。
私達のレパートリーである、JOYFUL JOYFULも入っていたけど、これは全くの別物という感じで、「天使にラブソングを」バージョンを想像しているとビックリかも。

これ以上はネタバレになってしまうので内緒(゚∀゚)♪♪

どんなステージになるか、楽しみだ。
by many-tree | 2006-03-19 22:56 | song
<< お泊り会♪ ワイン解禁の日 >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪

by many-tree
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧