お泊り会♪
f0035963_2334645.jpg昨日は、高校の友達しょーちゃんのお宅でお泊まり会♪ 結婚して、もう1年近くなるのかな?新居にお邪魔したのは初めてだから、かなり楽しみ。
仕事を終えて、ダッシュで金山へ。そこで、mitoちゃん・あいこちゃんと娘ちゃん・Aちゃんと合流して、あいこちゃんの車で武豊へ。 

あいこちゃんの娘ちゃんは、もう3年生。大きくなったなぁ・・・。もう大人達の会話にも、普通に混じって話している。 お母さん大好きなRちゃんは、本当に素直にスクスクと育っていて、あいこちゃんの人柄が子育てにも出ているんだろうなぁ・・・。とつくづく思う。




20時頃、しょーちゃん宅に到着。
早速、旦那様手作りの料理が次々と出されている。
写真手前のサラダは、ポテトかと思うと、何とおからのサラダ!!ヘルシーで、めちゃめちゃおいしい~! お手伝いもせずに、ひたすら美味しい美味しいと飲み食いしてしまいました・・・。しょーちゃん・旦那様ごめんね(汗)
f0035963_2334284.jpgご飯の後は、しょーちゃんが、Rちゃんにあげたゲーム(グラグラゲーム)で盛り上がる。結局私は皆の陰謀により、手持ちの駒をなくすことができず(--)ちっ

その後もひたすらお喋りが続く。
私は途中から眠気と戦い、うとうと・・・・。全員が寝たのは朝7時くらい??結局話しつかれて、皆こたつに入ったまま力尽きた。という感じ。
でも、皆で時間を気にせずに話ができたのって、久しぶり。楽しかったな~。

翌日は9:30頃起床。
寝不足だぁぁ・・・・・。今日はゴスペルのコンサート・・・。夕方まで身体持つかな。
重い身体にムチを打ち、10時半には皆でしょーちゃんのお宅を後にした。

しょーちゃん、全然働かなくてごめんね・・・。
でも、とても居心地のいいお家でした。ありがとう!
また遊びに行かせてねっ☆

☆「ありがとう」に続く☆
[PR]
by many-tree | 2006-03-21 23:33 | dialy
<< ありがとう とうとう・・・ >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧