一足お先に春爛漫!
f0035963_22193294.jpg
待ちに待った春がやってきました~♪
名古屋はまだお花見の時期には早いけど、それなら他の土地ならどうだ!と、行ってきました静岡へ♪♪♪




まずは腹ごしらえに、清水市場へ~☆ そこで見つけた、お寿司etc食べ放題!超新鮮なネタのお寿司に、おでん・おかず・カレーやデザート、サラダまで、さらにソフトドリンクも食べ放題・飲み放題! お腹も膨れたところで、いざお花見へ。
f0035963_2220213.jpg
f0035963_22201725.jpg


訪れたのは、はままつフラワーパーク
静岡市の方は8分咲きだったけれど、浜松は既に満開~!! 以下、春を満喫下さいマセ♪

f0035963_22203620.jpg
←↓私の大好きな菜の花♪ 菜の花の黄色と桜のピンクのコンビネーションは、私が一番好きな組み合わせ☆

f0035963_22204617.jpg











咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪ 
赤~白~黄色~♪のうち、なぜか赤のチューリップ以外はまだ発展途上でしたが・・・。これからに期待大!↓
f0035963_22211382.jpg
       


そして、今日のメイン、桜~!!
こちらはソメイヨシノに、しだれ桜に・・・と、色んな種類の桜が咲き乱れていました(^▽^*)
濃いピンク・薄いピンク・・色んなピンクに囲まれて、私の心もピンク色~☆☆☆

f0035963_22212955.jpgf0035963_22214448.jpg










f0035963_22215463.jpg












桜のトンネルは、視界がピンクがかって見える。
f0035963_22221123.jpg

あっという間に散ってしまうからこその儚い美しさ・・・。
今日は霞がかっていたけれど、青空だったらもっともっと綺麗だっただろうなぁ。来週はきっと名古屋が桜の見頃のハズ。来週末こそ晴れますように♪


いっぱいの花に囲まれて、ウキウキな帰り道・・・。
JRに1人で乗っていたらチカンに遭いかけました・・・・・(T T) 空いているのになぜかピッタリ後ろにいる男。 最初は女性だと思ってて、「変な人だなぁ」くらいに思っていたけれど、あまりの密着具合に振り向くと男!!! 身体を移動させたものの、まだお尻付近に手がある気配・・・。
さらに移動しつつ睨むと、別の車両に移っていったけれど。せっかくのウキウキが台無しっ!!
いつか捕まってくれることを祈るばかりです ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン
[PR]
by many-tree | 2006-04-01 22:18 | exciting
<< カイロの成果 2クール目終了 >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧