感謝のキモチ
先日の日記で、暖かい言葉をいっぱい頂きました。
私ってば沢山の人達に支えられているんですね・・・(T T) 解決するには時間が必要だけど、気持ちはかなり落ち着いていられるようになりました。 
この場を借りて。本当にありがとうございました。 

                    ☆ ☆ ☆



今日は、先日のチャリティーコンサートでご一緒させていただいたゴスペル団体B○ight○nの入会説明。 あれ?今までやってたゴスペルは?って? 
もちろん、続けますよ☆

今までの約30人のゴスペルチームは、アットホームで皆が仲良し。音には厳しいけれど、でも少人数ならではのアットホームな雰囲気のゴスペルが、とても楽しい。

でも魂を歌にするような、自分の心を出し切れるような、B○ight○nのゴスペルも、私には必要なのだ。。
どちらも、私にはとても大切。・・・となると、かけもちでやるしかない!
忙しくなるけど、頑張る。


説明会とは言っても、ほぼレッスン。
最初は皆が早く打ち解けられるように、ゲームで心をほぐしてくれた。

私の隣にいた女性は元々B○ight○nの方で、笑顔に癒される。B○ight○nの人達の笑顔って、何であんなに相手の心をほぐしてくれるんだろう? 全てを受け入れてくれるような笑顔。
コンサートの時も、緊張している心がその笑顔でほぐされた事を思い出す。

今日のレッスンもまた、心の柔らかいところに染みてくる指導。
まるで今の私の心を分かっているんじゃないだろうか。と思ってしまう。
自分に対して「大丈夫?」って聞きながら歌う所は声が震えた。 そして、自分をいたわってあげよう。って思った。
感謝や、相手を褒める気持ちを伝えたい所では、今回私を気遣ってくれた皆を思い浮かべながら歌った。


その後、入会についての説明を受け、(そこでブログに対するお話があり・・・。チャリティーコンサートの記事、私が書いたってバレてました・・・。エヘ・・・汗) 再び皆で歌って終了。

最後にリーダーさんの所に行くと、暖かくハグしてくれた。
「何も言わなくていいよ。」「大丈夫だよ。」と言われているような、暖かいハグだった。
ハグに慣れていない私は、まだ戸惑ってしまう所があるのだけど、でもとても嬉しかった。
誰に対しても、分け隔てなく愛を与えられるってすごい。 これからも沢山のことを教えて下さい。


そして、今日も気遣ってくれた友達。
いっぱい心配させてごめんなさい。そしてありがとう。
皆の愛で、確実に私の心は前を向き始めてます。(ちょっとクサイね・・・汗)
今は自分を見つめて、大切にして、そして今度はお返ししていきたいな。
[PR]
by many-tree | 2006-04-20 23:11
<< R指定(空腹禁止) 晴れない霧はない。 >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧