ゴスペル合宿~2日目~
                         今日の一枚。
f0035963_224965.jpg

                          ケケケッ


2日目。
9時には○ま恋を出発しなければならないUちゃんに叩き起こされる。眠いんですよ・・・(--)


f0035963_21354114.jpg
ここの朝食は、フレンチトーストが激ウマ♪ ここに泊まったらこれを食べなきゃ始まらない!
今朝は寒くないので外のテラスに出て、緑の中優雅に朝食。
(しかし、ここでも写真で大騒ぎ。うるさかったかな・・・)





11時。発表会スタート。
最初はヴォーカル科のメンバーの発表から。皆の歌を聞くのはとても楽しい。
私は、ゴスペルを始めて声の出し方を指導されるようになってから、カラオケが苦手になった。声の出し方が分からないのだ。1年前もそうやって思っていたから、全然進歩してないってことだなぁ・・・。自分の身体なのに、自由にならないってもどかしいなぁ。

あっという間に時間が過ぎて、最後はゴスペル科の「this little light of mine」「OH HAPPY DAY」「joyful joyful」の3曲。
ソロの出来は置いておいて、ひとまず歌えたことに達成感!



f0035963_21535411.jpgお昼ご飯は、やっぱりここに来たならこれでしょう♪ (そればっか・・)の、「ステーキ丼」を食べて、全員でパターゴルフ対決!れいこ♪さん、miyukiちゃん、私のチームは、後半からペースダウン。(すみません、いっぱいかっ飛ばしました・・・)残念ながら優勝はできず~。でも楽しかったぁ♪


今回の合宿では、やっぱり声の細さを痛感した。最近少し声が変わってきた気がしていたのだけど、今回それが全然発揮できなかったこともショックだったし、でも、こういう場でそれが出せられないというのは、私がまだまだだからなんだと思う。
それに、自分を偽っていると声が高くなる。と先生がおっしゃっていたけれど、それは自分にも当てはまっているわけで・・。もっと肩の力を抜いて、自分らしくいることが声にも必要なんだなぁ。
自分の声について、人の声について。これから意識していってみよう。そして、声の出し方をもっと変えいけるように、頑張ろう☆


                        帰りの車内でのおやつ♪
f0035963_22144527.jpg

[PR]
by many-tree | 2006-04-30 23:32
<< スローフード スローライフ ゴスペル合宿~1日目~ >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧