自然の中で。
f0035963_23225858.jpg

父が勤めている会社の保養所が、福井県の敦賀にある。
海が目の前にあって、自然に囲まれたのどかな場所。小さな頃はよく連れてもらっていた。

このGWを使って、数年振りに訪れてきた。
メンバーは両親と、母の妹、mitoちゃんの5人。ネロは1人でお留守番・・・・(心配・・)





f0035963_23591288.jpg

久し振りに訪れた保養所は、昔と全然変わっていなかった。
窓の外から見える山と海。気持ちのいい風。昔ロビーで五目並べをして遊んだ碁盤。
懐かしいなぁ。子供の頃の私が、そこにいるような気になる。




                      まずは自然の中でBBQ。
f0035963_23325292.jpg

                         お肉だお肉だ♪



f0035963_23341330.jpg一通り食べつくした後は、mitoちゃんと浜へフラリと散歩へ。
ここも昔と変わらず、透き通ったキレイな水だ。ここからは水晶浜が近いのだ。

今日はとても暖かいけれど、やっぱり海の水はまだ冷たい。
足をつけてじっとしていると、ビリビリしびれてくるほどヒンヤリしている。

浜辺でのんびり話をしていると日が落ちてきた。
そろそろ帰るかね~。
足に砂がいっぱいついているので、保養所まで裸足で歩いて帰る。


食堂には、既に夕飯の支度がされていた。

                      じゃじゃん!!
                  刺身の船盛りでござい~☆

f0035963_2338318.jpg

新鮮なお刺身を食べ、管理人さんの丁寧な料理に舌鼓を打ち、お腹もいっぱいになったところでお風呂。
そしてその後は、宴会場にて家族だけの大カラオケ大会~♪
まぁ、身内だけなので歌の練習をば・・・・と。
発声を考えつつ歌ってみる。


そして2時就寝。

今日は、ゆっくり11時に出発して真っ直ぐ家に帰ってきた。
1人でお留守番していたネロは、かなり寂しかったのかいつもに増して甘え気味。
ごめんね・・・。

でも、久々にmitoちゃんと時間を気にせずに話ができて楽しかったな♪ 高校メンバー皆で行けたら良かったね。。

合宿・神戸・敦賀と、満喫の予定も今日で終了。
残り2日はのんびり過ごして、来週からにそなえようっと。
[PR]
by many-tree | 2006-05-05 23:22
<< ♪成分分析♪ 神戸ふらり旅 >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧