選択とパスタ
先月ゴスペルの先生から、私が目指していたユニットのオーディションを受けないか。という話があった。 ゴスペルを始めてからずっと入りたかったユニット。でもやっと諦めたのに・・・・。とても動揺した。

ずっと悩んでいて、いい加減ハッキリさせなければ・・・。と思い、今日先生にお断りした。
今の私はやりたいことや、するべきことがよく見えなくて選択途中。
そんな中で始めても、きっと中途半端になってしまう。

今もすごくすごくやりたいけれど、やりたいこと全てに手を出すことがいいことじゃない。って思うのだ。 いつも飛び込んでしまう私が悩んでしまう時は、行動する時期じゃないんだ、きっと。


そして帰りはしろめぐちゃんとご飯♪
今日は初めてのお店で、広小路通沿いに最近できた「So○Pa」。
気になっていたのだけど、しろめぐちゃんも気になっていたみたい♪♪やった!

f0035963_1172485.jpgここのパスタは全部がスープパスタ。
私は、明太子とほうれん草のパスタをセットで注文した。

セットのサラダは、「かぼちゃ」と「きゃべつ」から選べるので、私もしろめぐちゃんも「かぼちゃ」をチョイス。あとは、パンとドリンクがついてくる。





f0035963_1173383.jpgここで驚いたのが、何と、パスタがどんぶりで出てくること!! これ、ラーメンじゃありませんよ~(笑)
スープは優しい味のクリームスープ。それに明太子が混ざって、くどくない~。
おいしいっ(≧▽≦)

しろめぐちゃんのトマトスープの野菜たっぷりパスタもおいしそうだった~。
当分、レッスン帰りはここのお店が続きそうデス♡
[PR]
by many-tree | 2006-05-10 23:07
<< おもしろ分析~第2弾!~ ♪成分分析♪ >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧