食中毒
先週から、ずっと体調が悪かった。
お腹の具合が悪かったり、熱っぽかったり、腰や背中が痛い、ひどい頭痛がする・・・。
毎日どこかしら変な点が出てくるから、毎日医者に行っていた。

でも、ドリ○ムのコンサート直前になったら治ったので、あら治ったよ。とコンサートを楽しんできた。 そしたら日曜日の夜からまた腸の具合がおかしくなった。
胃が痛い~(><)お腹が張る~~(><)

で、今日。
午前中に親から連絡があり、先日の検査の結果が良くないから、今日本人が来るように。とのこと。嫌な予感・・・・。変な病気だったらどうしよう・・・(泣)

仕事をさっさと終わらせて病院へ急ぐ。
検査の結果は、 「食中毒」

うそー!?こんな時期に食中毒なんて!
そして、肉・玉・乳製品を禁止されて帰ってきた。
今日は楽しみにしていたケーキバイキングだったというのに、泣く泣くお断り・・。
kayさん、いつもドタキャンごめんなさい・・・。


でもね。親が他のことに気を取られているうちに、こっそり食べてしまいました。チーズケーキ・・・・(切り分けた一切れが思ったより大きくて、ちょっと一苦労。)
昨日母の日に届くように注文していた「半熟ちーずけーき」。どうしても、どうしても食べたかったんだもん!バイキングも行けなかったし・・・(涙)
親に見つかったら怒られるから、コッソリ食べるのもなかなか大変な作業なのだ。
そしたら案の定、またお腹が苦しくなってきた。

不安になって、検査結果に書いてあった「ベロ毒素」というものを調べてみる。
そしたら、O-157で産生される有害毒素であり、脳や腎機能に悪影響を及ぼすと書かれてた。最悪の場合、死ぬとも・・・・。

やだ~っ(><) 
私がかかったO-74というのは、まれにこの毒素を産生するとのこと。
あわわわ、チーズケーキ食べちゃったよ私・・・。
当分の間は安静にしようと思います(><)
[PR]
by many-tree | 2006-05-15 21:23
<< 明るい兆し・・ ライブライブ♪ >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧