若作り大作戦♡
前髪を切った。

最近伸び放題のロンゲになっていたのだけど、実は私はクセっ毛。
伸びてくると、縦巻きになる。
右側の顔周りなんて、お蝶婦人もビックリな具合である。(でもそこだけ。)

さらに、前髪も伸びてくるとうねる。
前髪にパーマをかけて、失敗した・・・・_| ̄|○  
という人は絶対いると思うけど、正にその状態になるのだ。

もう丸6年のお付き合いになる美容師さんに、「センターパーツのが似合いますよー」って言われていい気になって伸ばしていたけど、いい加減ウネウネになってきた。

とゆーわけで。若作りも兼ねて、自分で切ってみることに♡


クシで後ろの方から髪を持ってきて、前で引っ張ってみる。
う~ん・・・長いなぁぁ~。
とりあえず、ざくっといってみるか。


いち、に、の さんっ ザクっ!!

OH!!!ザック!!!!(涙)


長めに切ったつもりだったのに、引っ張って切ったせいで眉毛のラインでピッチリ揃った私の前髪・・・・。
これ以上切ったら ON THE 眉毛(古)でないですかっ!!
やっちまった・・・。若返りったって、やり過ぎだよ、あんた・・。

パッツンはあまりにもみっともないので、ハサミを縦に入れて、少しバラっとさせてみる。
あぁ、でもどう見ても若作り頑張ってますって感じだわ・・・。
斜めにしてみある。
う、うん・・。これならまだ何とかなるかも・・・。何が何でも斜め前髪をキープしなければ。


あ~ぁ・・スモックでも買おうかな(T_T)
[PR]
by many-tree | 2006-05-26 20:57
<< 豆のしらべ バレエ鑑賞 >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧