人気ブログランキング | 話題のタグを見る


♪ウェディング♪

♪ウェディング♪_f0035963_0264213.jpg
また1人、友達が新しい人生を歩き始めた。
結婚♪だ。

今日に限って仕事があり、準備をして急いで二次会の会場である名○屋観光ホテルへ。
エレベーターに1人で乗り、チーンと言ってドアが開く。すると目の前に新郎新婦が。
めちゃめちゃビックリ&新婦がキレイで感動!
「きゃ~!Mちゃんキレー!!おめでとー!」と、エレベーターを飛び降りると、まだ会場フロアじゃなかった。
おっと、感動しすぎて早まってしまったわ。

結局主役と共に現れる形になり、ちょっと照れる(何でだ)


♪ウェディング♪_f0035963_0354056.jpg本日の花嫁は、私の高校の友達。
いつもの誕生日会をしているメンバーの1人だ。
長年の友達がお嫁に行くっていうのは、やっぱり感慨深いもの。

写真を撮ったり、話をしたり、ゲームをしたり。
ゆったりした時間の中で新郎新婦とゆっくり触れ合うことが出来て、すごく楽しい時間を過ごせた。司会をしてくれた、ぺんたゴンちゃんの旦那様(くーぼくん)ありがとう&お疲れ様でした!

ブーケプルズでは、付き合いの長い彼とゴールインしそうでしないAちゃんがゲット!
そういえば主役のMちゃんは、前回のぺんたゴンちゃんのブーケをゲットして見事次の花嫁になった。
Aちゃん♪これは、もしや・・・!?


♪ウェディング♪_f0035963_0355229.jpg期間の短い中、準備は色々と大変だったと思うけれど、Mちゃんの幸せそうな笑顔を見ることができてホッとした。絶対幸せになれるよ☆
末長~く、お幸せに!!


♡お知らせ♡
突然ではありますが、これを最後にエキサイトでのブログを終了します☆
次回からは、Life that should be loved(←クリック♪クリック♪)でやっていこうと思いますので、皆様どうか宜しくおねがいします☆
by many-tree | 2006-06-11 23:19
<< ランチ送別会 >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪

by many-tree
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧