うた
今日、初めて「天使にラブソングを」を観ました。しかも“2”です・・・。

すみません、2年弱もゴスペルをやっていながら、観たことなかったんです・・・。非国民。
観たいとは思ってたんだけど、近くにレンタルビデオ屋さんがないんだってバ!と、言い訳。でもやっと観ることができました。“2”だけど・・・。

観た感想は、やっぱり歌はいいな。
途中出てくる“OH HAPPY DAY”で、ちょっとウルっと。そして、“joyful joyful”でボロボロ涙が出てきました。自分でも「ここ泣くところか!?」と、何で泣いてるんだかよく分からなかったんだけど・・。でも、私はゴスペルが好きなんだなぁ。って痛感しました。
voicesで、ゴスペルに対する想いがさらに熱くなったのかも。

毎日がつまらなくて憂鬱で、趣味を持たなきゃ!って思って始めたのがきっかけだけど、今の私はそこから始まったと言っても過言ではなくて。
いまだに音は外すし安定しないし声も細いけど、色んな意味で満たしてくれるゴスペルに出会えて、本当に良かったな。

う~ん、何だか感傷にひたってしまった・・。
誰かに言いたくなって、書いてしまいました。ヒトリゴト(゚∀゚)アヒャでした☆
[PR]
by many-tree | 2006-02-06 21:52 | song
<< 氷の世界(食の世界) 富士を拝み、そして・・ >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧