人気ブログランキング | 話題のタグを見る


春にそなえて
今日は、ゴスペルレッスン。
お腹から声を出してノリノリで歌うゴスペルは、月に2回の私の癒し。ゴスペルとパスタ教室は何よりも優先なんだ。(うっちー、ごめんね。バレエ休みまくっているよ・・・)

ただ、レッスンが19:30~という時間帯の為、仕事が終わってから1時間半も空き時間があって、フラッとデパートに立ち寄ってしまった日はアウト。ついつい衝動買いをしてしまう・・・。そして今日も・・・。
春にそなえて_f0035963_23562878.jpg

見てるだけ~。だったはずなのに、一目惚れして買ってしまった・・。
ショップは今春物がいっぱい。服はまだ少し寒そうだけど、バッグくらいは春を取り入れてもいいよね。と、自分をごまかしつつ。
この春一番のお買い物です☆

買い物して、仲間と歌っておしゃべりして楽しい時間を過ごしたら、最近の情緒不安定な私は姿を消しました。元気をもらえる友達が沢山いる。うん。今の私はとっても幸せ☆
明るい気持ちで頑張るぞ♪
by many-tree | 2006-02-16 00:11 | dialy
<< 100人ゴスペル リラックスDAY >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪

by many-tree
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧