100人ゴスペル
先日、シティ○ビングである記事を見つけた。

それは「交通遺児チャリティーコンサート 市民ゴスペルクワイヤー大募集」という記事。募集をかけて募った市民100人で交通遺児チャリティーゴスペルコンサートに参加するというものだった。バックアップは、Anointed Mass Choir。(初めて聞いたのだけど、全国展開のかなり大きなクワイヤーらしい。)

この記事を見た瞬間、やりたい!と思った。
コンサートは3月21日(火・祝)。それまでに5回のレッスンを受ける。
日にちを確認したら、頑張ればで行けないことはないし、何よりもやりたかった。
ゴスペルを歌えて、人の役にも立てるなんて素敵な話だもの。

「歌が好きな人・役に立ちたいと思う人なら誰でも。」って書いてあるし、HPでも募集かけているから、きっとゴスペルが初めての人もいると思うし、年齢層も子供~大人まで様々だろう。voicesとはまた全然違う感じになるんだろうな。でも、やりたい!

早速昨日申込のメールをし、今日確認のTELをしたところ、まだ大丈夫ですよ。とのこと。
っていうか、
「100人とは書いてありますが、歌の練習なんで大丈夫です。」
と言われた。えぇぇ?何か・・てきとー・・・(汗) ちょっと不安なんですけど・・・。

でも、このイベントに参加できることになって嬉しいな☆
ゴスペルメンバーのMちゃんとyk-miuさんに付き合ってもらい、早速来週の火曜日から練習が始まります。
[PR]
by many-tree | 2006-02-17 11:50 | song
<< 撃沈・・・ 春にそなえて >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧