<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今すぐバトン!
上司が席を外した隙に見たkayさんのブログで、見てしまいました・・・・。

「今すぐバトン!」

見たらすぐやらなければならないとのこと。
上司が戻ってこないことを祈りつつ、今すぐやります!!

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-10 11:21

English & Gospel
f0035963_14202254.jpg

家の梅がもう9分咲きくらいになった。
春はもう目の前だなぁ。

来月から、会社の英会話クラブが始まる。
何と、イーオンを呼んで、月額1000円で英会話を教えてもらえるというもの。
ちなみに私は、陰謀により運営委員にされてしまった。(英語なんて全っ然しゃべれません!!)

今日はそのクラス分けのレベルチェックの日。
1対1で日本人講師と約10分英語を話すというもの。
私の順番が近づくにつれ緊張してくる。ドキドキドキ・・・・。そしてとうとう私の番に!

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-08 22:06 | song

今日も・・
3回目のゴスペルレッスン。

今日はいつもと場所が違って、JRの熱田駅近くにある熱田文化小劇場にて。
JRの熱田駅なんて初めての私。間違えないように、ちょっと早めに行っておこう。と思い、切符売場で路線図を確認。さらに、電光掲示板で確認して、止まっていた普通電車に乗り込む。
10分程待ってから電車が動き始めた。

ガタゴトガタゴト

・・・・・・・・。電車が反対方面に動いてる・・・・・・・・(汗)
「いつもご利用ありがとうございます。次は~枇杷島~枇杷島~。枇杷島の次は○○、尾張一宮に止まります~」

間違えた(--)
10分もホームで待って、あげくに反対方面かよっ!!!!!私のバカ!

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-07 22:25 | song

Happy Birthday
f0035963_085810.jpg

今日、高校時代の友達の誕生日会があった。
メンバーは8人。誰かの誕生日には、誕生日当日に集まってお祝いする。卒業してからもう11年目。ずっと続いている。

今回の誕生日会は、主役の予定の関係で日にちをずらして2人一緒にやった。
場所は、メンバーのmitoちゃんと彼が2人でやっている料理屋さんを貸し切って。

今日の目的は、誕生日会以外にももう一つ。
それは、主役の一人であるmakiちゃんが、先日メールで突然「結婚宣言」をしたので色々聞き出さなければ!!というもの。 だって、一体いつ!誰と!どこで知り合ってそうなるの!? 聞きたいことは山積み。腰を抜かす程驚いたんだから!!

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-04 23:24 | dialy

本日のパスタ
月1回のパスタ教室。
今日のメニューは、私の苦手なゴルゴンゾーラチーズのペンネ。
名前を聞くだけでも鳥肌が出る程嫌いなゴルゴンゾーラ・・・。かなりおよび腰になりながら教室に行ってきた。

教室が始まると、今日はまずチーズとワインとパンが出されて、プチ講習会。f0035963_10254115.jpg
2種類のチーズは、「スティルトン」と「ロックフォール」。まずは「スティルトン」を食べてみる。
う~ん・・・。カビだ・・・。
ワインはおいしい♪ 次に「ロックフォール」。
うきゃ~~~っっっ!!!!!!!! まずい~~っ! まずすぎる!!!!
口に入れた瞬間、全身に鳥肌。口の中に広がる、色んなカビのかほり。あ~、ビックリしたぁ・・・。
ブルーチーズ好きな方、ごめんなさい・・・。私には無理です(´・ω・`)
今日のメニューがかなり不安になる私。

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-02 22:13 | dialy


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧