タグ:感動 ( 10 ) タグの人気記事

♪ウェディング♪

f0035963_0264213.jpg
また1人、友達が新しい人生を歩き始めた。
結婚♪だ。

今日に限って仕事があり、準備をして急いで二次会の会場である名○屋観光ホテルへ。
エレベーターに1人で乗り、チーンと言ってドアが開く。すると目の前に新郎新婦が。
めちゃめちゃビックリ&新婦がキレイで感動!
「きゃ~!Mちゃんキレー!!おめでとー!」と、エレベーターを飛び降りると、まだ会場フロアじゃなかった。
おっと、感動しすぎて早まってしまったわ。

結局主役と共に現れる形になり、ちょっと照れる(何でだ)


f0035963_0354056.jpg本日の花嫁は、私の高校の友達。
いつもの誕生日会をしているメンバーの1人だ。
長年の友達がお嫁に行くっていうのは、やっぱり感慨深いもの。

写真を撮ったり、話をしたり、ゲームをしたり。
ゆったりした時間の中で新郎新婦とゆっくり触れ合うことが出来て、すごく楽しい時間を過ごせた。司会をしてくれた、ぺんたゴンちゃんの旦那様(くーぼくん)ありがとう&お疲れ様でした!

ブーケプルズでは、付き合いの長い彼とゴールインしそうでしないAちゃんがゲット!
そういえば主役のMちゃんは、前回のぺんたゴンちゃんのブーケをゲットして見事次の花嫁になった。
Aちゃん♪これは、もしや・・・!?


f0035963_0355229.jpg期間の短い中、準備は色々と大変だったと思うけれど、Mちゃんの幸せそうな笑顔を見ることができてホッとした。絶対幸せになれるよ☆
末長~く、お幸せに!!


♡お知らせ♡
突然ではありますが、これを最後にエキサイトでのブログを終了します☆
次回からは、Life that should be loved(←クリック♪クリック♪)でやっていこうと思いますので、皆様どうか宜しくおねがいします☆
[PR]
by many-tree | 2006-06-11 23:19

豆のしらべ
今日は、会社で仲の良かったKちゃんとご飯。
「良かった。」って過去形なのは、彼女は3年前に寿退社をしてしまったから。
今も、頻繁には会えないけれど、時々はご飯に行く仲。前回会ったのは2月だったけど、2人で会うのは去年の6月振り・・・・。おぉぅ!時が経つのは何て早いんだろう・・・。


いつもは栄でご飯だけど、今回はKちゃんが○丁というお店が気になる。ということで、名古屋駅にあるお店を予約してくれた。
久しぶりに会って、早速お店へ。もうフラフラになるほどお腹がペコペコ(><)

このお店は、豆腐など、豆を使った料理の専門店らしい。
初だからワクワクワク♪ 新規開拓新規開拓!

f0035963_1303329.jpgf0035963_11511391.jpgf0035963_11512746.jpg









   f0035963_1202247.jpgf0035963_1305076.jpg

More
[PR]
by many-tree | 2006-05-26 23:21

バレエ鑑賞
「バレエ観賞してきたの。」

おぉ、何だかセレブな響き。

そう。行ってきたのだ。バレエ観賞に。
「伊○順バレエ団 50周年記念公演」
これは、私が少し前まで通っていたバレエ教室の、大きな発表会である。

夕方、かなり久しぶりに会ううっちーと待ち合わせをして、お茶。そして会場へ向かう。
17:30開演。
3ステージに分かれて、近代バレエ・ミュージカル・バレエ「眠りの森の美女 第一幕」と進んでいく。

More
[PR]
by many-tree | 2006-05-21 22:43

明るい兆し・・
食中毒にかかって1週間。
お医者さまに判決を下されてからは、お米・うどん・サラダや豆腐くらいしか食べられず、いつもお腹を空かせていた・・・。(心配して下さった方々、本当にありがとうございました。)

でもやっとお腹も通常の感覚に戻ってきた。
やったー!今日は、一ヶ月も前からmitoちゃんのお店の予約を入れてたのだ!
「だまの木」は野菜中心だし、きっと大丈夫!肉さえ選ばなければ~っ!!

というわけで、今回もまたフカキョンと、今回お初になる後輩Sちゃんの3人でお邪魔してきた。
(前から約束している方達、近々計画します!もう少しお待ち下さい☆)

f0035963_0144757.jpgまずはドリンクで乾杯~☆
私はノンアルコール。二人はノンアルコールカクテルに、焼酎をプラスしてオリジナルに作ってもらっていた。(マンゴー+ストロベリー+焼酎が超好み!)

More
[PR]
by many-tree | 2006-05-20 00:03

ライブライブ♪

f0035963_23185176.jpg

今日は、Uちゃんに誘ってもらって楽しみにしていた、ドリ○ムのライブ♪♪♪
ライブ自体も数年振りだけど、ドリ○ム初めて! ワクワクワク~!

会場はレインボーホールなので、笠寺に向かう電車の中で既にもみくちゃにされる。
女の子ばっかり。間違いなくコンサートに向かう団体だなぁ、これは。
Uちゃんと会えるか不安だったけど、無事合流。さて、会場へ向かいますか♪

More
[PR]
by many-tree | 2006-05-13 22:14

R指定(空腹禁止)
それは先月のこと。
6年付き合った上司が転勤になり、その送別会をした時、以前私が秘書をしていた常務とご飯の約束をした。常務は、社内でも有名なグルメ。(以前タイスキをご馳走になった方です。)
何と、まぐろのしゃぶしゃぶに連れて行ってくれると言う。

More
[PR]
by many-tree | 2006-04-21 22:36

感謝のキモチ
先日の日記で、暖かい言葉をいっぱい頂きました。
私ってば沢山の人達に支えられているんですね・・・(T T) 解決するには時間が必要だけど、気持ちはかなり落ち着いていられるようになりました。 
この場を借りて。本当にありがとうございました。 

                    ☆ ☆ ☆

More
[PR]
by many-tree | 2006-04-20 23:11

ありがとう
f0035963_23233027.jpg
                    「We are the world」

あいこちゃんの車に乗せてもらい、武豊から金山へ。
今日はゴスペルのチャリティーコンサート当日。リハーサルの為私達はお昼から集合した。眠いぞぉ~・・・(ーー;)

13:00。まずは最後の練習をさせてもらう。先生に「まだカッコ良く歌おうとしてる。カッコ気にしなくていいから、思い切り歌って下さい。」と最後のアドバイスをもらった。

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-21 23:54 | song

うた
今日、初めて「天使にラブソングを」を観ました。しかも“2”です・・・。

すみません、2年弱もゴスペルをやっていながら、観たことなかったんです・・・。非国民。
観たいとは思ってたんだけど、近くにレンタルビデオ屋さんがないんだってバ!と、言い訳。でもやっと観ることができました。“2”だけど・・・。

観た感想は、やっぱり歌はいいな。
途中出てくる“OH HAPPY DAY”で、ちょっとウルっと。そして、“joyful joyful”でボロボロ涙が出てきました。自分でも「ここ泣くところか!?」と、何で泣いてるんだかよく分からなかったんだけど・・。でも、私はゴスペルが好きなんだなぁ。って痛感しました。
voicesで、ゴスペルに対する想いがさらに熱くなったのかも。

毎日がつまらなくて憂鬱で、趣味を持たなきゃ!って思って始めたのがきっかけだけど、今の私はそこから始まったと言っても過言ではなくて。
いまだに音は外すし安定しないし声も細いけど、色んな意味で満たしてくれるゴスペルに出会えて、本当に良かったな。

う~ん、何だか感傷にひたってしまった・・。
誰かに言いたくなって、書いてしまいました。ヒトリゴト(゚∀゚)アヒャでした☆
[PR]
by many-tree | 2006-02-06 21:52 | song

beauty&relaxation体験フェア
f0035963_23415775.jpg今日は、松坂屋とゲイン(フリーマガジンamiの会社)の共同企画である、「beauty&relaxation体験フェア」に行ってきました。
先日amiに載ってて、その中で開催されるセミナーは抽選と書いてあったので、何となく応募したら当たってしまって。会社は早引きさせてもらって早々と行ってまいりました♪♪

f0035963_2350473.jpgその前に、






でもまずは小腹が空いたのでsoup stock in Tokyoにて、渡り蟹のスープとパンを食べる。おいしいおいしい♪

そしていざ、体験フェアへ!
場所は松坂屋南館8階のホールにて。
到着すると、ハンドマッサージやスカルプマッサージ、前髪カットやメイクレッスンにワインやジュースの試飲等、色々なブースがあって面白い!!

最初からワインの試飲でお酒を楽しむ♪ 次に、健康食品ブースで健康茶を試飲し、雑穀米の試食をする。雑穀米はマズくはないけど、おいしくもないなぁ・・・。健康に良さそうだけど~。そしてお次はベジタブル&フルーツマイスターのヘルシージュースを試飲
これが「小松菜とパイナップル」のジュースなのだ。緑色の液体に躊躇する私・・・。
まずそう・・・(--) 
でもまぁ、女は度胸だ!!ということで飲んでみる。
すると、「おいしい~っ」のですよ。
パイナップルの味で小松菜の臭みが全然なくて、さらに、パイナップルのクエン酸が小松菜のカルシウムを吸収しやすくしてくれるという、スーパードリンクとのこと。こいつはいいです!

そして時間になり、本日メインの「野菜のソムリエモデル ヘルシー&ビューティーLIFEトークショー」へ。
f0035963_010383.jpgここではこんなワインのお土産までもらえて、さらに「はちみつと林檎の桂花陳酒割り」というおいしい飲み物に、チョコレートまでいただいて、野菜のソムリエの資格を持つモデルさん2人の話を聞きました。
トークショー中、さっきのドリンクの試飲がまた出されて、今度は「グレープフルーツとレタス」。おいしいけど、なぜかレタスが普通にシャリシャリするんですけど・・・。まぁいいや。

モデルさん達はとってもキレイでスタイルも良くて素敵でした。
話?うん。良かったです。(あまり感動はしていないらしい) 一人の方が、ひたすらカンペを棒読みしてる方が面白かった。
でも、野菜のソムリエには興味深々!今度本買って勉強してみようかな~。

いっぱい身体にいいものを飲んで満足満足♪♪♪ 時間がなくてマッサージはできなかったけど、もう十分楽しめました~(^^)v

その後はゴスペル。
先日のライブの余韻が残る中、先生も何だか楽しそうで、ノリノリなレッスンが楽しかった~♪ 
最近、色々考えすぎて欝気味だったのだけど(今日はピークくらい・・・)メンバーと話して笑って、歌っているうちに、そんなのどっかに行ってしまいました☆
皆さんありがとう!
f0035963_093384.jpg帰りの恒例のご飯はコメダにて。29年名古屋で生きてきて、初の「シロノワール」を食す。
だって、皆に「食べたことないなんて、ありえない」って言われるんだもん・・・。
感想は、何で今まで食べたことなかったんだろう・・・(涙)ってくらいおいしかった!今日も一つ学ぶことができました。ありがとう。

最後に、文章中の太字は全部私が食べたものです。いっぱい食べたなー。
そしてこれが血となり肉となるノダね~・・・。
[PR]
by many-tree | 2006-02-02 00:26 | beauty


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧