「ほっ」と。キャンペーン


タグ:歌 ( 15 ) タグの人気記事

ライブライブ♪

f0035963_23185176.jpg

今日は、Uちゃんに誘ってもらって楽しみにしていた、ドリ○ムのライブ♪♪♪
ライブ自体も数年振りだけど、ドリ○ム初めて! ワクワクワク~!

会場はレインボーホールなので、笠寺に向かう電車の中で既にもみくちゃにされる。
女の子ばっかり。間違いなくコンサートに向かう団体だなぁ、これは。
Uちゃんと会えるか不安だったけど、無事合流。さて、会場へ向かいますか♪

More
[PR]
by many-tree | 2006-05-13 22:14

ゴスペル合宿~2日目~
                         今日の一枚。
f0035963_224965.jpg

                          ケケケッ


2日目。
9時には○ま恋を出発しなければならないUちゃんに叩き起こされる。眠いんですよ・・・(--)


f0035963_21354114.jpg
ここの朝食は、フレンチトーストが激ウマ♪ ここに泊まったらこれを食べなきゃ始まらない!
今朝は寒くないので外のテラスに出て、緑の中優雅に朝食。
(しかし、ここでも写真で大騒ぎ。うるさかったかな・・・)

More
[PR]
by many-tree | 2006-04-30 23:32

ゴスペル合宿~1日目~
昨日から今日にかけて、ヴォーカル科とゴスペル科の合同合宿だった。これで出席するのは4回目になる。 2年前の4月。体験レッスンを受けてそのまま入会し、レッスンも受けていないのに合宿に参加したのが私のゴスペル人生の始まり。

友達もいなくて不安だった私に皆とても親切にしてくれて、嬉しかった。
あれから丸2年が経ったんだなぁ。。


今回の出席者数は、いつもより少ない10人。
でも、この機会に前からmiyukiちゃんと約束していた、「オレンジのロールケーキ」を作っていこうと決めていたので、全員に食べてもらえそう。f0035963_18262262.jpg
出来上がったロールケーキは、なかなかの上出来~♪ 生地もしっとりふわっとしていて、オレンジの香りがただよう。 
ただ、クリームにレモン汁を入れるのだが、レモンが異様に大きかった為少し酸っぱくなってしまった・・・。ん~・・今後の課題だな。
GW初日ということもあり、高速は少し渋滞気味。それでも何とか30分遅れで全員がつ○恋に集合できた。

More
[PR]
by many-tree | 2006-04-30 23:17

感謝のキモチ
先日の日記で、暖かい言葉をいっぱい頂きました。
私ってば沢山の人達に支えられているんですね・・・(T T) 解決するには時間が必要だけど、気持ちはかなり落ち着いていられるようになりました。 
この場を借りて。本当にありがとうございました。 

                    ☆ ☆ ☆

More
[PR]
by many-tree | 2006-04-20 23:11

ありがとう
f0035963_23233027.jpg
                    「We are the world」

あいこちゃんの車に乗せてもらい、武豊から金山へ。
今日はゴスペルのチャリティーコンサート当日。リハーサルの為私達はお昼から集合した。眠いぞぉ~・・・(ーー;)

13:00。まずは最後の練習をさせてもらう。先生に「まだカッコ良く歌おうとしてる。カッコ気にしなくていいから、思い切り歌って下さい。」と最後のアドバイスをもらった。

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-21 23:54 | song

とうとう・・・
今日は夕方から、チャリティーコンサートのリハーサル。

夕方まで暇だったので、パンを作ってみた。
またしても千趣会のキット。 今回は、さくらパン~♪
f0035963_231256.jpg

さくらの塩漬けが、春を感じさせてくれる。
さらに、中に混ぜ込まれた甘納豆でほんのり塩味が効いて、う~ん絶妙♪ 次回はキットじゃなくて、最初から作ってみようかな。

f0035963_22592521.jpg

一緒に写っているのは、フェリ○モで買った、フラワーアレンジキット(またキットかよっ!と言われそうですが・・・)。
だって手軽に楽しめるもん~☆ パンを焼いている間に作ってみた(^▽^) 
いや~ん、Spring has come♡

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-19 22:56 | song

STEP ONE!
今日は年に一度のSTEP ONE。
ゴスペルの先生の門下生による、一年の集大成イベントである。
先生が受け持つクラスは、ゴスペル・ヴォーカル・ポップコーラスそしてミュージカルを目指す子供達。ユニットを含め、全てで42組が約5時間半かけて発表した。


私は今年、カメラスタッフをすることになった。
私のかわいいEOS KISSちゃんの出番♪♪ 頑張ってよ~!バッテリーが持ちますように!!

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-12 23:40 | song

English & Gospel
f0035963_14202254.jpg

家の梅がもう9分咲きくらいになった。
春はもう目の前だなぁ。

来月から、会社の英会話クラブが始まる。
何と、イーオンを呼んで、月額1000円で英会話を教えてもらえるというもの。
ちなみに私は、陰謀により運営委員にされてしまった。(英語なんて全っ然しゃべれません!!)

今日はそのクラス分けのレベルチェックの日。
1対1で日本人講師と約10分英語を話すというもの。
私の順番が近づくにつれ緊張してくる。ドキドキドキ・・・・。そしてとうとう私の番に!

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-08 22:06 | song

今日も・・
3回目のゴスペルレッスン。

今日はいつもと場所が違って、JRの熱田駅近くにある熱田文化小劇場にて。
JRの熱田駅なんて初めての私。間違えないように、ちょっと早めに行っておこう。と思い、切符売場で路線図を確認。さらに、電光掲示板で確認して、止まっていた普通電車に乗り込む。
10分程待ってから電車が動き始めた。

ガタゴトガタゴト

・・・・・・・・。電車が反対方面に動いてる・・・・・・・・(汗)
「いつもご利用ありがとうございます。次は~枇杷島~枇杷島~。枇杷島の次は○○、尾張一宮に止まります~」

間違えた(--)
10分もホームで待って、あげくに反対方面かよっ!!!!!私のバカ!

More
[PR]
by many-tree | 2006-03-07 22:25 | song

2回目~♪
2回目のコンサートレッスン。
今日は前回よりもいっぱい歌を歌った。

まずは、綾○智絵さんの弟子という人(これがまたよくしゃべる!芸人!?というくらいノンストップのしゃべりに圧倒!)の指導でストレッチから。
前回よりもテンポ良く、リズムに乗りながらのストレッチ。くるぶし→ひざ→股関節→腰→背筋を音楽に合わせて回す。そして、足でステップを取りながら腕を回す、胸を伸ばす、頭の上で手を叩く、そして最後にイナバウワー!(笑)

身体がほぐれた後は、前回と同じようにヴォーカルツインズのマネをしながら声出しをしてから、エーメン対決!!
まず、全員を4ブロックに分ける。
全員でエーメン♪エーメン♪と歌いながら、順番にブロック毎に叫ぶのだ。
叫ぶって一体!?って思うのだけど、とりあえず[あー!」でも「うぉー!」でもいいから、お腹から声を出して叫ぶ!
そして、一番テンションを上げて叫べたブロックから休憩~。うちのチームは3位(1位・2位以外は3位)♪ 音を気にせずに思い切り声を出すことが、こんなに気持ちいいんだ!と新発見!!

More
[PR]
by many-tree | 2006-02-28 23:14 | song


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧