人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ありがとう
ありがとう_f0035963_23233027.jpg
                    「We are the world」

あいこちゃんの車に乗せてもらい、武豊から金山へ。
今日はゴスペルのチャリティーコンサート当日。リハーサルの為私達はお昼から集合した。眠いぞぉ~・・・(ーー;)

13:00。まずは最後の練習をさせてもらう。先生に「まだカッコ良く歌おうとしてる。カッコ気にしなくていいから、思い切り歌って下さい。」と最後のアドバイスをもらった。



そして通しリハ。
ズンズンチャッ♪ズンズンチャッ♪と軽快な曲が流れ、ダンサーがステージに飛び出していく。
その間に私達は、後ろの黒いカーテンの裏にスタンバイ。
BR○GHTEN(AN○INTEDの弟ユニット)が1曲歌い、次の「Lord of all」のクライマックスでカーテンが開く。wing(私達のクワイヤー)の姿がゆっくり現れるという仕組み。 リハでは、AN○INTEDのメンバーが客席で盛り上げてくれた。voicesを思い出す。

あとは本番を残すのみ。


18:00開演。
スタッフがピリピリしている。すごい緊張感。私もつられて心臓はバクバク、足が震える。
舞台袖にスタンバイすると、私達の前に歌うBR○GHTENのメンバー達が「頑張りましょう!」と、いっぱいの笑顔で声をかけてくれた。何だか、そのやりとりだけで、泣きそうになる。
幕裏で待機していると「Lord of all」が流れ始めた。皆音に身体を委ねる。そして、カーテンがゆっくり開いた。

リハとは違い、会場いっぱいの観客。歌と共に気持ちが込み上げてくる。皆のテンションも最高潮。
残り2曲は、「Can’t help folling love」「God can」
この5回のレッスンで教えてもらったことを全て出し切れるよう、心を込めて叫んだ。


あっという間に終わってしまった。
出来はどうであれ、自分の中では今までで最高の出来だ。会場の手拍子や拍手が、こんなにも励ましになるってことも、初めて気がついた。

でも、余韻にひたるのは後回し!観客席に移動して残りのコンサートを聞かなければ!
ありがとう_f0035963_23231728.jpg
AN○INTEDBR○GHTENによるステージ。「この想い、伝わって!」という気持ちが、ひしひしと伝わってくる。リハの時よりもっとすごい。太く、心の底から響いてくる歌声。

アンコールでの「We are the world」は、全員が民族衣装。ちょっとリトルワールドっぽい(笑) でも、イメージが伝わる。
世界中の人達が笑顔でいられますように。愛で満たされますように。


ありがとう_f0035963_23235384.jpgコンサートの後は軽食や飲み物で打ち上げ。WINGに内緒で用意してくれた。嬉しいサプライズ。
スタッフ・ダンサー・バンド・ソロ・リーダー・マネージャー。今回のコンサートに携わった方達の挨拶があり、その度に歓声が湧き上がる。


最後に、私達に沢山のことを教えて下さったリーダーさんと、ボーカルツインズの1人であるS美さんにお願いして写真撮影。 S美さんは、めっちゃ食べてる最中にも関わらず、「撮ろめー撮ろめー!」とハグしてくれた。口から唐揚げはみ出てましたよ!?(笑)
でも、彼女達のハグは、「大好きだよー!」と言われているような気持ちになる。素敵な人達。

その後は、猛ダッシュで待ってくれていたsakuraちゃんの元へ。学生振りだよ、こんなに長距離を全力で走ったのは・・・。しかも1泊のオモリ付き、寝不足の身体・・・。待たせてしまってごめんね(><)Uちゃん、間に合わなくてごめんなさい。

                 CAST全員での打ち上げ↓
ありがとう_f0035963_22164352.jpg


正直今回のコンサートは、自分の中のケジメだった。
今年に入って、6年続けている着付けを極めたい。という気持ちが強くなり、ずっと目指してたユニットを諦めた。でも吹っ切れずにいた時このコンサートを知り、これに出ることですっきりしよう。と思ったのだ。
出て良かった。って思う。

このイベントに出会えたこと。
「やりたい!」と一緒に参加してくれたyk-miuさん、しろめぐちゃん。
聴きにきてくれた、sakuraちゃん、Uちゃん、フカキョン、お母さん。
指導してくれた先生・引っ張ってくれたソロの方達。

挙げだしたらキリがないけれど、本当に本当に

ありがとうございました!
by many-tree | 2006-03-21 23:54 | song
<< 初カイロ☆ お泊り会♪ >>


ストレス抱え込まないで、 リラックス、リラックス♪

by many-tree
旅行記書いてます♪↓↓
めにーはっぴー旅行記
屋久島編アップしました

・アルバム
  ウィーン・プラハ
  ハワイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おすすめHP☆

↑めちゃめちゃ面白い!旅行記です。

↑野菜のソムリエのHP。面白くて勉強になります。


↑mitoちゃんと彼のご飯屋さんです。お店の裏話やこっそりレシピもあり!?

☆Link☆
・hanaさんのブログ
Sweet Season
・sakuraちゃんのブログ
sakuraの徒然
・れいこ♪さんのブログ
♪reiko's soundscape♪
・aikoちゃんのブログ
晴れ・雨・曇りの日に思ふこと
・mitoちゃんのブログ
my'spirit~戦う乙女~
・みのりちゃんのブログ
ちょこちょこにっき
・モッピーのHP
矢竹拓ウェブサイト


↑素材使わせて頂いてます。

お気に入りブログ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧